OpevCV for Unityでカメラから入力された画像に対して処理を行う

Unity

http://madgenius.hateblo.jp/entry/2017/04/12/153244
こちらの記事を参考に作成しています
注意すべきなのは、UnityのバージョンによってはOpenCV for Unityを最新のバージョンに更新しないとエラーになる事
気付かずに小一時間無駄にしました・・
これを元にカメラの利用などを進めて行きます
 
webカメラでの表示は成功

  • グレースケール
Imgproc.cvtColor([入力マテリアル],[出力マテリアル],Imgproc.COLOR_RGB2GRAY);

  • 二値化
Imgproc.threshold([入力マテリアル],[出力マテリアル],80,200,0);

  • 輪郭抽出(Sobel法)
Imgproc.Sobel([入力マテリアル],[出力マテリアル],-1,1,0);

  • 輪郭抽出(Canny法)
Imgproc.Canny([入力マテリアル],[出力マテリアル],40,150);


 
こちらのAPIリファレンスを参考にしました
https://docs.opencv.org/3.0-beta/modules/imgproc/doc/imgproc.html
 
androidの実機だとカメラからの入力画像が回転してしまっております、未修正です

Unity
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